google

40代から始めたい毛穴の黒ずみがクリアになるピーリングジェル!

毛穴の黒ずみは40代からでも意識したいですね。毛穴の黒ずみがクリアになるピーリングジェルを紹介してます♪

ダイソーのピーリングジェルってどうよ?

ダイソーのピーリングジェルは最近超話題ですね。

お店によっては品切れしてることが多いみたいなので
見つけ次第即効ゲットしたいですね。

私も気にはなってるんですが
近所のダイソーは品切れ状態でまだ購入してません。。。

使った人の口コミを見てみると
結構イケテルみたいでした!

濡れたまま使えると商品説明に書いてあるそうですが
実際はタオルで軽くふき取ってからの方がいいみたいです。

香や洗い上がりも滑らかで満足らしいですが
多くの方は100円だから顔に使うのがチョット、、、
と手や足に使った感想しかありませんでした。

でも結構売れてるんですから
使てる人も沢山いるでしょうね。

100均だから体中の気になる部分に
ガンガン使えるんありがたいですよね。

ただ敏感肌などに使えるかは不明なので
肌の弱い方は安心できるピーリングジェルを
選んだ方がいいかもしれませんね。


⇒敏感肌も使えるピーリングジェルはこれ!